日頃よりHonda Cars 茨城南をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を受け、
当社では下記の対策を講じてまいります。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様向けに実施していること
-
お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用にてご対応させていただきます。
-
ショールーム入口にアルコール消毒液を設置しております。
-
ショールーム内にウイルス対応の空気清浄機を設置しております。
-
ショールーム内を定期的に換気し、空気の循環を行っております。
-
ソーシャルディスタンスを意識し、ご利用可能なお席を制限し、座席誘導を行っております。
-
スタッフによるお飲み物の提供をやめ、紙パック飲料のセルフサービスでのご提供とさせていただきます。
-
キッズコーナーは利用停止とさせていただいております。
-
接客時、お客様とはできる限り離れて、直接向き合わない45度の角度を維持します。
-
お出迎え・お見送りは1m以上のソーシャルディスタンスを確保して実施いたします。
店舗取り組み例
-
ショールーム入口のアルコール消毒液
-
ウイルス対応の空気清浄機
-
ショールーム内の定期的な換気
-
商談スペースの飛散防止ボード
-
商談スペースの飛散防止ボード
-
受付の飛散防止ボード
-
ショールーム内のソーシャルディスタンス
-
ショールーム内のソーシャルディスタンス
-
キッズコーナーのご利用停止
-
お出迎え時のソーシャルディスタンス
-
お出迎え時のソーシャルディスタンス
スタッフが実施していること
-
出社時に検温を義務付けております。
-
37.5℃以上の発熱が出た場合は出社停止としております。
-
こまめなうがい・手洗い・手指消毒を徹底いたします。
-
社内の会議や集合研修はテレビ会議にて行っております。
-
店舗内でのミーティングは必ずソーシャルディスタンスを確保できる状況で行っております。
スタッフ取り組み例
-
出社時の検温
-
こまめなうがい
-
こまめな手洗い
-
スタッフ用の手指消毒液
-
スタッフ同士のソーシャルディスタンス
-
社内テレビ会議
お客様におかれましては、
何かとご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解、ご協力いただけますよう何卒お願い申し上げます。
よくある質問
新型コロナウイルスの流行に伴い、
お客様から寄せられるご質問をまとめております。
納車について
納車の予定があるのですが、納車が遅れるのでしょうか?
通常通りのご納車に努めておりますが、生産拠点の休業・操業停止により、納車に遅れが生じる場合がございます。詳しくはご購入の店舗にお問い合わせください。
車検について
そろそろ車検なのですが、どうすれば良いでしょうか?
車検実施の際は、コロナウイルス対策のためお待たせしてしまう場合がございます。店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。
点検・メンテナンスについて
点検・メンテナンスは通常通り対応いただけるのでしょうか?
お客様にご不安がないよう通常通りの点検・メンテナンス対応を行っておりますが、コロナウイルス対策のためお待たせしてしまう場合がございます。下記のリンクから店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。
リコールについて
リコールのお知らせが来たのですが、
どうすれば良いでしょうか?
ご愛用のお車にこのような不具合が発生するおそれがある事態になりましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
弊社では、リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご来店がご不安な方、お住まいの自治体で外出自粛要請等が出ている方は、お近くの店舗までご相談ください。
試乗について
試乗したいのですが可能でしょうか?
ありがとうございます。弊社では店舗のほか試乗車も消毒・除菌対応を実施しております。安心してお越しください。
お待たせしてしまう場合がございますので、事前のご予約をお勧めいたします。下記のリンクからご予約ください。
その他
ご来店に際し不安を感じられるお客様には、
電話やメールによるお見積・ご商談の
サービスも提供しております。
お近くの店舗までお問い合わせください。